今週は音泉が落ちてないwww

ちょww今回は柚木さんがいないのかw
なんてことはおいといて最近思ったことを話しますね。
今まで音楽を良く聴くようになってから、昔ではウォークマン→PSP→携帯と
肌身離さず持ってずっと聴いてる感じだったんですよねー。
音楽が身体から離れてると死ぬんじゃないかなーなんて思ったんですがw
意外に大丈夫みたいですねー。
実際ただ流れにして何にも感じずに聴いてる感じだったので、歩きながら
音楽を聴くという事が減るだけで集中力が他にいって面白いですよ。

別に忙しくも無いのに忙しいっていいわけしちゃうこのごろです。

なんだか2chのヒロユキ氏失踪って種類は忘れましたけど新聞に書いてありましたね。
どうしちゃったんでしょうか。。
あとps3の予定価格がぐっと値下がったらしいですね。だんだん買おうと思う値段に下がってきますねー。