胃痛でちょっと病院に

おなかは壊しやすいタイプなんですが、定期的にきりきり痛むようなのは初めてです。
初めてのことで対処の仕方がよくわからないので、並みの病気よりいやですね。
ラルクの15周年ライブチケットの先行予約をかなり気合入れて挑んだんですが、実は
有料会員の受付は既に終了していて、普通の席は案外簡単にとれたっぽいという悲しい事実に萎えました。
REALのライブにいって以来7年ぶりですかねー、、(あってるか怪しい)
あの頃はろくにラルクの曲を知らなかったけど、もうほとんど知ってるので、昔以上に盛り上がれそうです。

9月17日にはなんかOVERDRIVEのライブがあるらしいので、それに行ってみようかなーと思っています。。
狭いライブハウスは自分で演奏する以外はあまり行ったことが無いのでガッツを失うかもしれませんがw
小池さんとYURIA佐藤裕美中原涼とUR@Nとyozuca*が出るらしいですよ。
小池雅也が出るのは謎過ぎますが。。ギター後ろで弾いてるのかなー。
当日券が予想外に売れていたら諦めざるおえませんが、、、、

そういえば俺をゲーセンに誘う誘惑がまた増えたんですよねー。
ギターフリークスドラムマニアのV3が出たんですよ。
新曲はもちろんoverthereもEXTRAにいけばすぐ出てくるし。。時間が許す限りずっとこもってそうです。。。
レベル修正が著しいらしく、、、レベルが高めに設定されていてスキルポイントをおいしくいただいていた曲が
ちょっと下がりましたね。
e-amusmentカードになったので、いちいちカードを買わなくてすんで便利になりました。。

今日のお勧め:宙船
TOKIOの曲ですね。なんかいままでと違う曲調だなーと思ってたら、中島みゆきが作った曲みたいです。
わりとはまってて良い曲なんじゃないかと思います。華原朋美もそんな感じで曲出してたましたね。
十分上手いとは思うんですけど中島みゆき本人が歌ってもいいなとか思っちゃうできだったきがします。

アーティスト一人に一曲しか選ばないのがちょっと厳しくなってきました。。。