継続はチカラなら俺のネットラジオを聴く耳は肥えたのかなw

小山違いで力也のかわりにつよしがwww
ハクオロじゃなくてクロウがwww

最近バーチャファイターにはまってるんですよー。戦う以外にいろいろ要素があるので、楽しいんですが弱いんですよねー。
一回勝ったら10回は負けてますねー。。。お金が減る上にタバコ臭くてたまらないです。禁煙のゲーセンとか無いんですかね。。。

今日のお勧め:タイヨウのうた
雨音薫の歌ですね。まぁ沢尻エリカですけどwなんかYUIと一緒に歌ってたのもありましたね。ドラマ自体は見てないです。面白いんですかね。。
ドラマのキャラクターでオリコン上位にランクインにしたのは、蓮水朱夏だっけかなー菅野美穂がやってたキャラクターで愛をください歌ってたの依頼らしいですよ。一週目で二位とはいえこのご時世に15万枚近く売り上げるのは相当なもんですね。総合的に見れば歴代一位といっても差し支えないと思いますねー。わりと曲も好きです。