ちょっと骨折り損優先順位の履き違え

自分のメールアドレスもちゃんと打てない人なんて最低ですよね。
将来ろくな大人になんないな。あの大学院生は、、うむ腹立つ。
そんな感じでどうしようもない朝までの中途半端な時間をもてあましている今日この頃です。
4時まで起きてて7時には起きないとなっていうときって迷いませんか?

そういえば夏休みには戯画のショコラ〜パルフェ〜もやったんですよね二人ほどw
花鳥玲愛(カトレア)が萌えるということでそれだけやろうかなーってやったら、物凄い萌えましたね。
あれに萌えないやつは中々の塵骸ですね人外。
そしてりかこエンドもとてもシナリオが良いということでやりました。この青空に約束をやり終えた直後に進めたせいか
少し感動が薄まりましたが、時間をすこしおいていたらもう少し泣けたかもしれないって感じだったので、この青空に約束を
そのときの状況で軍配があがりましたが、負けず劣らず泣けるシナリオだったのではないかなーと思いました。
一応去年の冬のゲームなので今年のゲームとしては押しませんがwおすすめですよ。

今日のお勧め:This love
アンジェラアキの曲です。この曲を聴く前からFFXIIのEDとかをやっていたので、あぁこんな人が出てきたのかーっていうぐらいで全然真剣に聞いたことはなかったんですが、オリコンのランキングをあさりながらツタヤでThis loveを借りた時かなりきましたね。
そこらのシンガーソングライターとは一線を隠した魅力がありますね。歌声とピアノの使い方なのかなー。曲調がいろいろいじってあるわりにピアノもちゃんと出てるんですよねー。ピアノを打ち鳴らしながら歌う姿も印象的ですしねー。
宇多田ヒカルのULTRABLUEと同じぐらいに発売されたアルバムHOMEは超おすすめですね。シングル曲いっぱい入ってるし、良い曲が多くてアンジェラアキの魅力をたっぷり味わえますよ。