自室の魔力、床の恐ろしさ

がんばって休みのブランクを取り戻そうとエロゲーはしないようにしてます。えろげーは。。
でも何もしてないんですよね。。ねっころがっています。。無気力な日々です。
ドラマCDとネットラジオがお友達ですよ。。
そういえばトゥスクルの皇后が面白かったですね。ハクオロの皇后を決めるためのどたばた、その中で繰り広げられるエルルゥとアルルゥのやりとり、トウカの奇声がきけますwあとハクオロのにゃもーも聴けますね。。
あととても困ってるのはラルクのthe fourth(以下略の初回限定版が見つからないんですよねー。こんなことなら予約して置けばよかったなー。ある程度予想できたとはいえ、ラルクファン+いまだCDとして出ていなかったのだけ買う人の人数が見積もっていたより多く正直ラルクの人気をなめてました。。うれしいのに複雑な気分です。。
今日のお勧め;ANSWER
8月の最初に出たシングルですね。これはGLAYが目指していたBOOWYのボーカル氷室京介氏とのコラボ企画ですね。伝説的なバンドであったBOOWYの雰囲気を取り入れながらそれを広げていったGLAYが氷室京介に歌わせるっていうのが既にはまらないわけ無いという予想は良い意味で裏切られ、最近の氷室京介の曲より好きですね。TERUとのはもりも良い感じです。