ここで


そういえば凄い驚いたんですけど何の因果かmixiの足跡を見てみたらおれの
尊敬するミュージッククリエータkt2氏が踏んでいたので鼻血がでそうになりましたw
abandonerのサントラはいまだに一番好きですよ。。
とりあえずunknownがどうなったのかとなんでabandonerがあんなに面白い作品作ったのにエンディングだけしょっぱくなっちゃったのかをきいてみたいです。。

TGを買ってきたので、ちょっと気になった情報を適当に。
HOOKのHoneyComingのデモが良い感じです。。しかし_summerがなんとなく好きだっただけなんで、
それ以上を見出す作品なことに期待しますw
むしろぱじゃまソフトピアノの森の満開の下に期待してみましょう。。余命一週間の妹と療養所で過ごす純愛大正浪漫とか銘打ってますからね。。あんまりにもべただと興ざめしそうですが、
シナリオライターの素晴らしさに期待しましょう。
今日のお勧め;ミセカケのI love
上木彩矢の曲ですね。なんか最近はみませんけど多少相川七瀬を思い出します。ごく微量に。
ちょっといいなーと思いつつ凄く個人的にヒットっていう曲がまだ出てないんですが、
この曲のサビは好きです。今後も期待してます。