nanngi


どうもラルクのチケットは厳しいですね。。
そういえばヘッドフォンのちょっとよいやつを買おうと思ってこの前買ってきたんですよ。
1時間ぐらいそのコーナーの同じところをうろうろしてたんで怪しまれたかもしれません。。
オーディオテクニカのとソニーのとで間に合ったんですけど、ちょっと頭にきつくて
禿げる危険を感じてかけててあんま重くないのにしましたw
流石にお金の桁が違うと全然違うんですねー。。
音の元もそれなりによくないといけないのかなーと思ったんですけど、ipodでも十分楽しめて
ハッピーでした。もちろんwaveを積んでるわけじゃないんでmp3です。。

なんだかベストアニメソング100曲とかいうのを小耳に挟みまして色々聴いてるんですが、
大体知ってるけども持ってる曲が少ない事実に気づきちょっと集めたくなりましたね。。
むしろ一番自分で驚いたのは、リアルタイムでアニメで見たのが結構入ってて、
俺こんな頃からこんなもの見てたのかーと思ってショックなことが多かったです。。
その中でも一つチョイスしましょうか。

今日のお勧め:絶対運命黙示録
俺はこの頃から洗脳されてたのかもしれませんね。。少女革命ウテナの曲です。
光宗信吉さんは現代に至るまで同じような事してるんだなーと思いました。
でもローゼンメイデンにはこういう曲無いですよね。