コードギアス

あんま更新してなかったんでちょっと久々に。
なんか頑張ろうとか思ってもこんなこと書いてる時点で逃避してますねww
そんな僕はコードギアスビッグローブでただで全話期間限定配信されてるみたいなので見てみました。。
ろくなアニメをみてなかったので、全話みたアニメの中で一番面白かったですねー。。27日までらしいので見てみると良いかもしれません。

あとリトルバスターズが遂に出ますね。血の涙を流しながらスルー使用と思ってたんですが、テックジャイアンの9月号に入ってたデモでちょっとまた惹かれましたね。
OPは中々よい曲ですね。

なんだか色々書くことがあった気がするんですが、また今度に。。

今日のお勧め:skill
JAM PROJECTの曲です。これは聴くと元気が出ますね。よい曲です。
カラオケで歌っても盛り上がると思うんですが、、上手くないと歌えないし、
何人かいないと持ちません。。