歯医者。。

虫歯になったことが無かったんでよくわからないですが、一体いつごろ直るんだろう。。。
そういえばラルクの先行予約抽選結果が返ってきたんですよ。。
見事落選でした。。むしろあんまりがっかりしなかった自分が憎たらしい今日この頃です。。

突然だけどのだめのアニメの方の川澄綾子ののだめの演技は無駄にはまってますね。

今日のお勧め:-Non Human Killer- - Raison d'etre
GUN-KATANA(銃刀)のOPだと思います。電気さんところのです。black cycはextravaganzaのOPが
相当ドラムでブラスト決め込んでたんで今回も期待したんですが、この前のは電気さんじゃなかったみたいですね。これは電気さん的ですね。これ系の同クリエータの作品なので流石にパターンはvampireに近いです。最初のリフとキーボードがかっこいいのがポイントですね。
どうもあがってないんでゴア・スクリーミング・ショウので許してもらいましょう。