DUOをDUOにいれるとかそういうしゃれがしたいこのごろ

DUOいいのかなDUO。ちょっと高いけど買うべきなのか。

最近すぐ疲れちゃって寝ちゃうことが多いんですよね。PCも2日ぶりぐらいなきがします。
別に時間がないとか忙しい気もしないんですがね。
作曲意欲は沸くんですけどこうものにならないですね。。ちょっとスランプです。
意味のある勉強みたいに、意味のある作曲とかできるといいんですがね、次のステップに繋がるような効率のいい試み方が。。こればっかしは師匠作るかぱくりですかね(ぇ

DVDが焼けるようになりましたはっぴー。NEROってすごいね。

割としたいこととかしなきゃいけないこととか放棄してエロゲーやった方が幸せになれるかもしれないと逃げたくなる今日この頃ですが、やっておきたいゲームが多くて困りますね。新しくゲームは次々と出てきますしね。せめてユメミルクスリぐらいはマブラヴオルタネイティブが出るまでにクリアしたいところです。ロストチャイルドもやりたいなぁ。上半期は発売を伸ばし続けてたタイトルがいっぱいでてとても期待できますね(空笑

今日のお勧め: BATTLE FUNKASTIC
HOTEI vs RIP SLYME の曲ですね。布袋さんとRIPSLYMEの既出曲を速度合わせてまぜまぜしたある種意欲作ですね。こういうのって作るの手間かかんないのかなやっぱ。RIP SLYMEの元曲であるFUNKASTICはあんま好きじゃなかったんですが、布袋さんの元曲であるKILL BILLのテーマ曲がかなり好きだったので、なんかとっても個人的にはかっこいいできに聞こえました。少々個人的にはちょっと不自然に聞こえるところもちょびちょびとありましたが、それも味に聞こえてきました。。わりとこれからこういう他の人の曲を混ぜて一曲にするのが流行ってくるかもしれないですね。