楽しくすきー旅行に

ちょっと更新してなかったのはスキー旅行に行ってきたからなんです。。
生まれて二回目の幹事ということでなんともぐだぐだなところがあって、いろいろとはらはらすることもあったんですが、なんとか無事終了して良かったです。。
なんかむやみに酒飲んで笑いまくったり、転げまわったりする人や、失明したとかいってスキーから帰ってくる人とかがいて面白かった3日間でした。

http://www.bs-i.co.jp/anime/AIR/
なんとAIRアニメがブルーレイディスクになってまた出るらしい。。
別にどうでもいいはずなのにちょっと欲しい。。

レビュー『I/O』 - 電撃オンライン
このレビューを選んだのは適切では無い気がするっちゃするんですが、、面白いんですかね。I/O、いつかやりたいですね。いつか。

ITmedia +D GamesFŠÈ’PÚ‘±E’ቿŠi\\ƒwƒbƒhƒtƒHƒ“‚ÅŠÈ’PƒTƒ‰ƒEƒ“ƒh (1/2)
そんなに耳がいいわけじゃないだろー。とかいわれそうなんですけど、結構5.1chを使っている映画やらゲームやらが増えてきているので、あまりお金をかけないで臨場感をこっそり味わう方法が記されてますよ。
一度5.1chと2.1chのヘッドフォンの聞き比べ視聴をさせってもらったことがあるんですが、相当2.1chが寂しく聞こえた思い出があるので、ちょっとお金が浮いてるならやってみようかなと思いました。。

最近のお勧め:you
別にどっかのえろかわいい人の曲ではなくて、木村カエラの曲です。
わりと木村カエラというとなんか最近の人が好きなそこはかとなく共感できる詞と軽いメロディーで売ってる人でしょみたいな凄い失礼な扱いを心の中でしてたんですけど、BEATを聴いて少しいいかなと思っていたら、youという新曲がでたんですよ。これはCMで聴いた衝撃が俺の中ではかなりだったんですが、曲を聴いてもなかなか良い曲でした。
軽い感じは否定できないですが、それもひとつのジャンルだなとも思うようになりましたし、ここまで聞かせてくれるなら、今後期待できるなと思いました。
微妙に偉そうな文章になってしまいましたので誤っときますorz