hydeの新曲でたよー

レポートと発表と論文を来週までに仕上げないと不幸せなことになるのですが、、、
SEASON'S CALLというhydeの新曲が出たので、気分が盛り返せました。。
いつものように一時的な売り上げの勢いは強いので、Mステで一位だったのもよかったですね。
今回の曲、中島美嘉と一緒にBLOOD+の曲OPとEDそれぞれ担当してるみたいですね。
中島美嘉の曲はメインの曲よりcwの方が好きでしたかね。。
hydeの方はサビに行くまでは大好きなんですよね。サビは。。。もっとありふれたフレーズでいい気がしました。cwのunexpected[DIST]はなんかもう違う曲に聞こえるぐらい変わってましたね。。元の方が好きです。

そういやマヴラブオルタネイティブ買ったんですよ。予約しようかなと迷ってたら、ソフマップの予約期間を通り過ぎてしまって、予約し損ねたんですよね。
それでしょうがないからいつもより余裕の無い表情で秋葉原にいったんですが、ソフマップは当日分は無くなってましたね。なのでしょうがないからアソビットの店頭販売で買いました。冥夜のテレカがついてきましたね。

でも忙しい。。(とかいいながらさぼってぼーっとしてるのですが)のでまったく触れてませんね。なんか一緒についてきたライブDVDだけ見ました。。まぁそこはかとない毎度の出来なのでそれなりに満足しました。むしろそれよりあれだけ人集めて歌えるのが凄いなぁとかどうでもいいことを思いました。