田舎への逃避行 ver.TX

ぜひTXでググって見てください。ちょっとダサい気がするのは俺のセンスが無いからですね。。w
ちょっと小旅行に行ってきました。現地は駅出た瞬間は栄えてるんですが(一部分)ちょっと離れると
最早そこは俺とは馴染みの遠い世界w幸いなことに7分(大学情報)ぐらいで着きました。心優しい田舎の精霊が僕を見送ってくれた上に魔法のアイテムを与えてくれました。wこれはフラグがたったかもしれませんね。そのおかげで割りと英語も数学もそこそこでいけましていっちゃうかなーと思いきや何故か今年の俺には最後までは集中力なのか運なのかが続かないジンクスから物理で爆死。しかし化学で取り直したかなーって感じなので、これはセンター試験がそこそこ立ったら受かってそうなんですが、酷かったんでそこの兼ね合いですかね。神のみぞ知る感じです。
どうも試験官の人数がすくなかったんで休憩時間と帰りの時間がぐだぐだになりましたね。むしろそこに癒しを感じるぐらいの気持ちで受けられました。wそのかわりといってはなんですが、帰りは真っ暗で寒くて超怖かったです。でも星は凄いきれいで、空気も気持ちよかったのでそれで吹き飛びました。

今日のお勧め:LIPS
KAT-TUNの曲です。俺にとってジャニーズはキンキキッズとかTOKIOみたいなごく一部意外はオリコン一位を掻っ攫う俺の敵ですがw曲を持ってくるところがうまいですよね。keep the faithもLIPSも曲がいいです。俺にその曲下さい見たいな感じですよwしかしながらこの二曲に関しては割りとカッツーンみたいな歌い方が作曲者も考えてるんでしょうが、マッチしてます。恐らくCD売り上げという面でも俺のお気に入りという意味でも二月の一位ですね。水樹奈々のAstrogationも90年代っぽくって凄くよいんで、この二曲ですね。一月はルンバ。



LIPS(初回限定盤)(DVD付)

LIPS(初回限定盤)(DVD付)