勝負は朝決まる

今日は大体の見通しが決まる日で、これで決まらないと国立のみになります。電話とパソコンで聞ける訳ですが、どうなったでしょうかね。全部決まってから言いますが、同じところに行くお友達は仲良くしてくださいね。

今日のお勧め:synchronicity
牧野由依の曲ですね。梶浦由記作曲もあっていつものように良い仕上がりの曲です。空の境界のEDであるkalafinaのobliviousよりは四つ打ちっぽい色は少ないですかね。あれはあれで逆に新鮮でしたから良いとおもいます。牧野由依の曲といえばARIAで流れてるスピラーレ等の少し眠気を誘うような癒し楽曲が多いイメージなのに梶浦調を歌いこなしていたので、印象的な一曲です。それに曲もサビが特に良いですね。頭に残ります。

[rakuten:neowing-r:10159665:detail]