運命のGW 

案外ここで何らかの分岐点になりそうですよね。
とかいいながら曲をもう一曲作ってしまった今日この頃です。

なんだか真うたわれるもののテーマは一瞬だけオリコンに入ってましたね。
一日で消失したけど、、しかしながら一日でも週間ランクには入るんでしょうね。
ディファ有明に言った人はお土産話を俺に話してくれたら嬉しいな。。
先週のto heart2ラジオ的なにおいをかもし出していたのかなぁ。

今日のお勧め:Russian Roulette
布袋さんの曲です。既にHOTEIとしてBOWY時代から進化して随分世界的な人になりましたね。
俺個人としてはCDTVでバンビーナ聴いたのが初めて布袋さん聴いた時かな。。
POISON、スリル、vampireらへんは知ってたといえば知ってたんですが、その頃は
布袋さんっていう認識は無かったですね。
そこでなんかのゲームのタイアップソングでRussian Rouletteを聴いたんですね。
これはメロディーと布袋さんのPVが衝撃的な曲でした。
今聴いてみるといっそう布袋さんって凄いなーって思う節の多い曲です。