少し元気が出たかな 

ちょっと久々にマックでおなかいっぱいになりすぎました。。
各バリューセットにマックフルーリーがついてくるんですね最近
ポテトとフルーリーのコンボは俺の脆弱な胃に大打撃を与えました。。
せめて付け合せはサラダにしとけばよかったなー。

なんか4月27日げーは俺的に何も無かったんですが、少しDCIIのファンディスクで
周りが盛り上がってる気がします。バルドの方はどうなんだろうか。。
クロックアップジオグラマトンの再来な感じがして期待があまり出来ませんね。
ライトも出したみたいですけどそこは華麗にしどころですねw

今日のお勧め;淡雪
佐倉沙織の曲ですね。この前佐倉沙織の曲でtrue my heartを紹介した気がしますね。
なんだか知らないけど声がとてもつぼにヒットするので、個人的に要注目アーティストです。
好きな人は好きだと思うんで聴いてみてください。
ave;newさんとこの曲と非常に合うところもポイントですね。もしどっちかがなかったら
そんなに俺も注目しなかったかもしれません。
あべにゅうぷろじぇくとの方もはきゅんきゅんきゅんしてるのや井上みゆがコラボしてる曲
もあって面白いので聴く価値がありますね。
かましろぼたんのOPだった気がします。