ぼちぼちやってます

なんだかitunesの同期がうまくいかなくなり、手動で入れることにしたけれども全く反映しないで
元のitunesの内容がipodに入ったままでitunesのライブラリは消えたっていう。。
白紙のライブラリと同期すると全部ipodの中身が変わるのでちょっと
どうにかする方法知りませんかねー。
毎年作ってるから自分のボーカル曲を作ろうか作らないかでちょっと迷っていたり。。。
大体いつの間にか期日が過ぎてるんですけどねw
ネットラジオを聴く習慣だけはやめられないのがちょっとだけ最近の気がかりです。。
折り合いをどうつけていくのかが難しいですねー。
欲望の塊ですからw
そういえば螺旋回廊が売ってましたが、まだ買ってません。むしろ買っては。。。
そんな感じで葛藤しているこのごろです。
今日のお勧め:blood and thunder
mastodonの曲です。これが入ってるアルバムの他の曲はあんまりぴんとこないんですが、ドラマニにも収録されてるこの曲はとてもかっちょいいです。
であった当初は全く出来なかったのでなんだこの曲ぐらいの認識だったんですけどねー。。
出来るようになってからは元気のあるときは一番興奮して叩ける曲ですね。
ドラムロールが良いと思います。ギターもちょっと耳にこだますフレーズでよいです。