長いけど短い @ゲームとかアニメ。

前期終わって、補講があって、p期間の二日講習があって、夏期講習に入ったわけですが、
正直一週間前のp期間の講習が3週間前ぐらいに感じますね。。。w密度のある時間を過ごせてるといいなぁ。
そういえばみひろっていうAV女優をポスターで見かけるたびにちょっと植田佳奈を思い出すんですよね、ちょっと似てませんかね。まぁどうでもいいんですけどw

ゲームはBIFRONTEと殻ノ少女が結局どうだったのかが気になりますね。なんかるいは智を呼ぶが注目されてるそうですが暁worksは君はサダメ(以下略 から何かが変わったのかな。

今日のお勧め;Viva La Vida
coldplayの曲です。やたらとipodのCMで流れてるので、時流に乗ってみました。やたらとセンスの光る曲調になっています。歌詞もあいまって独特の世界観を出してますね。
難解かと思いきや割りとわかりやすいテンポで曲は進んでいくので、非常に聴きやすい上に歌も覚えやすい仕上がりになっています。
他にもよい曲が多いので、これを機会にききすすめていこうかなーなんて思いました。