段々と時の流れが

夏に慣れてきましたね、悪い意味で。。。
DVDの録画をミスって、ギアスを見逃したんですが、ビッグローブは便利ですね。割ときれいな画質で見れるのも好感触。
なんかC.Cがテスタロッサみたいな声出し始めたんで狙いすぎだと思いました。

そういえば俺の気になってたゲームは、空を飛ぶ3つの方法ではなくて、水平線まで何マイル?でした。あとはリトルバスターズEXですよね。

たまには最近の曲を多少ざっくばらんにみてみます

チャットモンチー 風吹けば恋
サビはよく流れてるんで、有名かも。夏を感じさせる爽やかなナンバー。
でもちょっとメロの音程がよくわからない気が。

misono 二人三脚
割とまとまった感じで良い曲。小気味良いサウンドなので、割とさくさく聴けるし、サビも結構好き。

TUBE paradiso〜愛の迷宮〜
夏といえばTUBE。年取っても声よく伸びますよね。久しぶりにTUBE節を聴くとやたらかっこよく聴こえる現象から、割とお気に入りです。間奏がギタドラに出てきそうな感じでたたきたくなりますね。

UVERWORLD 激動
そんなに好きな曲は無かったんですけど、ちょっとこの曲で見直しました。それもあってそこそこ聴いてます。ところどころサビの前とかかっこいいし、掛け声とかが面白いかも。
でもラップは無理やり歌詞つめてるようにきこえるような。。

HIGH and MIGHTY COLOR HOTLIMIT
この曲はどうかなぁ。原曲よりずば抜けて良いところがあんまり見当たらないですからね。。
強いて言うならギターかなぁ。
カバーアルバムとか、カップリングぐらいならいいと思いますけど、シングルカットしたのは
ちょっと不思議な曲です。
そこまで原曲を尊重しないで、いっそのこともっと激しくハイカラらしくしてもいいと思ったんですけどね。
でも楽しそうな感じが出てるのと、マーキーがかわいいのでそこは良いと思いますw
比較して聞いてみるとよいかもしれません。

VERBは普通に今度書きます。