いいきもち

久しぶりに飲んできました。EXがきっかけなのは。。w
でもとても楽しめました。
しかし帰ってきてからこの暑さの中寒気がとまらなかったので、布団を二枚重ねて寝ましたね。。またマクロスF録画し忘れたなぁ。。

空を飛ぶ三つの方法のムービーが割りと好印象だったので、ちょっと気になってますが、
サウンドが電気さんがらみで、企画がtororoというともはや最終試験くじらしか思い出さないので、ふんだ人は是非話を聞いてみたいところですね。
OP曲も良い感じの仕上がりになっていると思ったら、細井聡司編曲だったので、納得しました。

スマガは話のネタを聞く限り、ハイテンションな流れで、割とすぐ終わるゲームなんだろうなと思ってましたけど、ライターが気張って相当長く書いたらしいので、結構期待してます。ニトロ初のハッピーエンド系はずっとやってる人にとっては気になるところですね。