終わったよー 。。。

昨日は朝6時におきて支度をしてから出発し、てんてこまいになりながら無事イベントを終えて部活系の人達とアキバに流れました。。。そしてカラオケにいってメイド喫茶に行ってから彼らと別れ、21時ぐらいに部門系の人達との打ち上げに参加し、飲み、オールでカラオケをしにいってきました。そして5時に店を出て朝ファーストキッチン。そこで24時間無睡眠を迎えて帰路に着きました。
そして何故か今20時なんですけどこれは。。。どういうことなんでしょうねwww
いやー凄くイベントの進行も上手くいったので物凄い打ちあがってきました。メイド喫茶メイリッシュにいってきましたね。一般的にあれ系のお店は高いんですが、俺達がたわいも無い話を飲み物一個頼んで適当にしゃべってても文句の一つもいわずに頻繁にお水つぎにきてくれるのは素晴らしいなぁと改めて感じました。単に会計を催促されてただけかもしれませんが。。。
どっちの打ち上げでもカラオケをしていたんで、なんだか7、8時間ぐらいはしていたきがします。でも喉があまりかれていないのはひとえにJAMプロとかの曲を歌うときでも声張ってる人に任せて被せてたおかげですね。裏声だけ出してる分には疲れないんで高い曲を多めに歌っていた気がします。
そういえば人類は衰退しましたの二巻を読みましたね。人間の歴史に沿ってがんがん進めていくのかと思いきや全く違う話だったのにまず驚きました。でも一巻より俺は好きでしたね、話的に。
妖精さんの不思議道具についての話で、ヒロインが頭につっこむと小麦粉がいっぱい出てくるスプーンを使って大変な目にあう話と一巻でちょっと話にでた助手がやってくれる話でした。知能の度合いによっておこる世界の見え方の段階的描写と無くなった時の恐怖というネタをロミオ調でやってました。

今日のお勧め:room
KOTOKOの曲です。君が主で執事が俺での曲だった気がします。ゲームの内容はまぁつよきすと比べてどうかなぁぐらいのものですが、EDはisolationよりこっちのほうがEDっぽいんじゃないでしょうか。ジャンル的に全然違うんでどっちも曲的には良いと思います。CGmixの曲って言うと全部同じ曲調な感じがしますがこれは少し色が違いますね。サビのメロディと歌詞が良い仕上がりになっています。KOTOKOの作詞はimaginary affairにあげられるように非常に良い歌詞が多いです。

なんだかまた眠くなってきたんでこれで寝ます。。。打ち上げにどれだけ参加してどれだけ自重するかがこれからの俺の主な考えごとになりそうです。


人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫)

君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム

君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム