強くてニューゲーム

正直昨日の12時ぐらいはてんぱって二時間ぐらいまともにメールが打てない状態でしたww
そして超昂閃忍ハルカを華麗にスルーしながら御茶ノ水に行き、アキバに雪崩れました。
アキバには19時ぐらいから行ってたんですけど物凄い色々回りましたね。まず行った事なかったので@homeカフェに行きました。なんだか本店は混んでいたので下の階の和風のお店に行ったら、店員さんかわいいし、なんかマニュアルみたいなのもあるのか割ときちんと接客してました。流石に混んでるだけあるなーと思いつつあんまり行った事のないタイプの店だったので緊張しましたね。変にw
次にlittle BSDとかいうコスプレ居酒屋に行ってずっと飲んでました。コスプレした店員さんとちょっと話が出来たり出来なかったりするお店でしたね。それから終電近くまで粘って出た後にはしごしようということになって、名前は忘れたんですが元あきばおーがあった周辺の四葉のクローバーが目印になっているお店に入りました。割と落ち着いた店でお酒もいっぱいあるし、ご飯やデザートも豊富な良いお店でした。
何だかいつに無くべろんべろんに酔っ払ってたんで今の話の途中にも二人で真夜中のアキバをふらふらしながら歩いてました。そして何故か最後に神田のマンガ喫茶で三時間ぐらい寝て朝帰りしてきましたね。。。
なんでそんなことしてたかは秘密です。 いくらか心は癒されました。そして友達の心も癒されてるといいなー。身体はそうでもなかったですけどねw書いてる今もへろへろです。

今日のお勧め:さよならを教えて 〜comment te dire adieu〜
MOMOの曲です。さっぽろももこ名義だった気がしますね。最初曲だけ聴くとちょっと単調かなぐらいに思うかもしれないんですが、聴くほどに良くなっていく曲です。歌詞にかんしては是非曲の題名にもなっているゲームをやってみると良いと思います。これがEDで流れてきたときはゾクゾクッときました。後半にある程度話をキャラが説明してくれるので割とわかりやすい電波ゲーですからやってみると面白いかもしれません。他にもMOMOは曲としてはDROWNINGとか歌詞としては同じ空の下でとか結構いっぱい良い曲があるので聴いてみるのも良いかもしれませんね。