星が瞬いている

10日が過ぎて東大京東工大らへんの人々の結果がでてくるわけですが、当然のように受かる人もいれば、惜しいところで涙を飲む人もいる。はたまたやった手ごたえから落ちてもしょうがないみたいな気持ちで実感が無い人もいる。。。手ごたえがあった大学もあったけど、どちらかというと後者の心持だった俺としては今思ってる以上に気を引き締めないといけない事を再認識させられますね。
自分より確実に勉強している人が落ちていると来年が不安にしかなりません。。。
割とお友達は多くなりそうなので、御茶ノ水に行く際は俺に一報をwww

今日のお勧め:ゆずれない願い
田村直美の曲です。レイアースの曲だったかなぁ。小学生ぐらいのときに買ったアニソン集に入っていて大好きな曲でした。レイアースに関してはゲームボーイ版も持っていた気がします。「飛べないハードルを負けない気持ちでクリアしていたけど出し切れない実力は誰のせいー」からサビに向かってその終わりまでが物凄く大好きです。ここの部分の歌詞だけ何故か覚えているんですよねー。ここだけ取り出すと非常に身勝手な歌詞に見えますが、そういうわけでもないので全部見てみてください。この時期のCD売り上げは非常に豊かな頃でこの曲は確かミリオンヒットだった気がします。今では考えられないことではありますが、そのぐらいよい曲であることも確かです。

魔法騎士レイアースBEST SONG BOOK

魔法騎士レイアースBEST SONG BOOK