方向性が決まった。

地元の友達がですね。早稲田の社学に受かったらしいんですよ。それ自体は許しますよ。でも1月とか女の子と100時間ぐらい電話してたっていいやがるんですよね。俺の知らないうちにハーレムエンドのフラグを立てつつ大学に受かるなんて。。。これは俺ももう何も言わず頑張るしかないな。と思いましたw
弄られる方だと自覚のある同年代の先輩の方は来年は物凄い勢いで絡むんで気をつけてくださいね。

今日のお勧め:There will be love there −愛のある場所ー
the brilliant greenの曲です。やっぱりこの曲が一番有名だし好きですね。なんだか再結成してちょくちょく曲を出してるみたいですね。stand by meは割と昔のブリグリの空気感が感じられるんですが、ash like snowはどうですかね。ガンダム00のタイアップだからそれにあわせたのかはわかりませんが少し雰囲気が違いますね。 冷たい花やそのスピードで等良い曲が多いからベストアルバムが出たこの機会に色々聴いてみると良いと思います。

the brilliant green complete single collection’97-’08(初回生産限定盤)(DVD付)

the brilliant green complete single collection’97-’08(初回生産限定盤)(DVD付)