部活の打ち上げ

世界的無計画で知られるうちの部活の打ち上げがありました。意外になんとかなるところが個々のポテンシャルの高さでしょうかw まず田町に行き田町ハイレーンは12時からなのでもう一つのボーリング場へ行き、数日前あるひとに「ボーリングの成績までいいなんて理不尽だ」といわせた東大生は結構なお手前を見せつけ、俺は47とか出してもう死にました。www
そのあとアキバに行きUDXビルで魚介類のどんぶりを食べました。その後はメッセサンオー超昂閃忍ハルカともうひとつ(なんだったかな?)を買う人を見届るイベントとパソコンの周辺機器を見渡すイベントをこなしました。少し一年前の相場とのギャップに驚くことがかなり多かったですね。そしてフードショップワタベでアイスの木の棒と形容するのがまさにぴったりなツバメの巣ジュースとサドンデスソースお試しを食べました。シンガポール野郎とのリアクションの違いが顕著でしたね。
ハイライトとしてはcos-chaというメイド喫茶に行ってきて、名物であるメイドさんとの早食い勝負をしました。普段印象の薄いと定評のあるH岡君(最近はそうでもない)にむちゃぶりをしてやってもらいました。昔テニス部のデコヒロナイスガイが散々な結果を残しビンタされたので正直それを期待したんです。しかし結果は意外や意外、二倍以上あるホットケーキ早食い対決に勝ちました。あのH岡君の目が開いてましたからね。あんな本気ははじめてみました。そのおかげで某K君がメイドさんに写真を撮ってもらうことになりました。あの写真は永久保存版ですが、本人が墓まで持ってくといっているので誰か奪ってきてくれないかなぁww
それからは東方見聞録で飲んで帰りました。帰りに買ったクッキングパパを読んだらまこと君が大学受かってて普通に先越されたのがショックでした。。。
それにしても無駄に超昂閃忍をプッシュしてますが、別に超お勧めではありません。

今日のお勧め:go tight!
AKINOの曲です。創聖のアクエリオンが一番有名ですが、これも負けていません。全体を通しての雰囲気の出し方とサビの印象深さでは劣りますが、イントロのベースラインは秀逸です。ずっと高くて歌いっぱなしの上に展開が急なので歌いにくいイメージは大きいと思います。声優版もありますけどやっぱりAKINOの歌唱力を採りますよね。

Go Tight!

Go Tight!