バンドの打ち上げ

今始発待ちの時間に日記をかいてます。昨日は昼頃バンドのギターの楽器を買いに行くのに同行しました。何か割りと今の物値上げ騒動はギターにも関わってるらしいですね。21日に改訂したらしい。
店員さんが親切で安価でいいおとのでるストラトとマルチエフェクターが中に入ってるみたいなvoxのアンプを紹介してくれてそれにしたようです。
その後は段ボール肉まん食べてもっふるたん食べて、プロント行ってずっとだべってました。そこからはノートパソコン買う人がいたのでそれみてからドネルケバブにいきました。その後は一次会東方見聞録いって二次会に和民いって今に至ります。
総括としては微妙な酒のボトルは4人いても飲んでるうちに飽きるなーってことですね。