墓参り

今日は墓参りに行ってきました。天気が良くてよかったですね。おみくじやったら吉で時期を考えて早く改めて進みなさいって書いてありましたねー。
個々最近は今日のお勧めという形でブログでほぼ毎回レビューしてたのをmixiに統合しようと思ってやったら、膨大過ぎて中途半端になってます。
ログインしないとコメントできないからはてな以外にブログを変えようかなーと考えたんですが、やっぱり慣れてるし便利なんですよねー。なんかいいのがあったら教えてください。

今日のお勧め:disco flight
凛として時雨の曲です。ベースマガジンでちょうど女性ベーシストの特集やってて流行ってることが書いてあったんで聴いてみました。スリーピースとは思えない演奏力を聴いてる側に叩きつけてきます。ボーカルギターもピック引きで高速アルペジオし始めたり物凄いですね。その点でイントロから惹きつけられる曲として選びました。ボーカルの声に関しては人によりますね、これは。結構癖のある甲高い声です。ベースもコーラスしたり歌ったりしてるんで多少緩和されるのかな。きっとライブの方が魅力的なバンドなんだろうなとは思いました。


Inspiration is DEAD

Inspiration is DEAD