喉が焼死

21日ののみで酒やけしてからせきが止まらないし痰が絡むし、もう。。。死ぬw
こののどの壊れ具合が面白くて、22日の昼ぐらいはstay goldのサビが出ないぐらいで、夜はアクエリオンのサビが出ないぐらい。23日の昼はgo tightが出ないぐらいというように段階的に回復して行ってました。。。音域だけに関しては。咳は悪化する一方です。
とかいいつつもう一つのバンドの打ち上げに昨日行ってきて、食べ放題とカラオケいったんですけどね。
食べ放題は値段の割りに良いところでした。結構1時間半ぐらいで十分ですよね。カラオケは頑張ろうと思えばなんとかなるんですね。。。 そういえばレビューは統合しきりました。

今日のお勧め:あなたがここにいたら
ポルノグラフィティの曲です。新曲ですね。オリコンの上位に食い込んでくるような曲で、イントロの初っ端からスライドギターを前面に押し出す曲は中々見ないので、新鮮でした。割とあの音はたまらないですよね。曲もいつもどおりのクオリティで良いと思いますよ。

[rakuten:book:12642793:detail]