40時間稼動(二時間睡眠挟む)

8時起床→10時浅草橋、買い物→15時秋葉原、下見→17時元住吉、打ち上げ→オール→7時自宅→睡眠(2時間)+風呂→10時秋葉原、買い物→14時渋谷カラオケ、食べ放題→22時自宅→24時就寝
割と動けるのは分かりましたが、そろそろやばいですね。
40時間に起きた事を箇条書きすると、浅草橋の銀細工のお店のアクセサリーの安さと、焼きカレーのおいしさがまずひとつあげられます。二つ目に元住吉は意外に発展していて、wiiスポーツが意外に面白い(特にゴルフとボーリングが秀逸)な事がわかりました。大乱闘はまぁまぁな印象でした。そして三つ目にパソコンの値段が相当下がっていてノーパにデュアルコアがついた上にメモリ2G近くついてても12万ぐらいで買えるという衝撃がありましたね。4つ目はマジックアカデミーは6人ぐらいいればなんとでもなる事と、天文部乙ってことですかね。。。 書く機会があったら詳しく書きます。

今日のお勧め:ウエディングソング
斉藤和義の曲です。ポンキッキーズで流れていた歩いて帰ろうが一番知られていると思います。この曲は割りとシンプルな構成なので、最初はあんまり評価していなかったし、聴いていませんでした。しかしながらちょっとこれを弾き語っていたらよさがわかりましたね。メロディーがアコギの伴奏に流れるように最後までうまく作ってあるし、歌詞が素晴らしいです。最後のサビの二連発は泣きそうになります。
あとは歌うたいのバラッドがとても良い曲なので聴いてみると良いと思います。

ウエディング・ソング

ウエディング・ソング


物凄い適当に書いたけどそこは身体をいたわりますwおやすみ。