不可能でもない気がしてきた

しかし疲れますよね。
みなさん春休みってどういう生活してるんですか。
こういう素朴なネタをラジオのネタにしたいですね。。。
みんな教えてね(((
コメントされやすい文章を狙ってかけるような人になりたいです。

淡路町トークをこの前に続いて繰り広げると、なんか有名なラーメン
屋っぽいところがありまして、とにかくいつも5〜10人(多いときはそれ以上)
並んでるから躊躇ってたんですが、入ってみました。
実はつけめんが名物だったっぽいところをラーメンを選んでしまいました。
しかしながらとてもおいしかったです。まずセルフのお茶からちょっと名前のついた
クオリティの高いお茶でしたね。しかも七味も黒七味とかいうやつで、それ以外にも
いろいろレベルが高かったです。人気のある店は違いますね。

最近21時ぐらいに淡路町→岩本町→帰宅的な生活を送り続けてますが、頻繁に
ヨドバシの側の方の駅前でなんかアイドルだか歌手志望だかなんでしょうかね、
頑張ってる人達がいて面白いですね。遠めで見てわかることはどんな人にでも
ファンはつくんですよねー。これだからそういうのははまるんでしょうかね。
今日もカラオケをかけながら歌うアーティストに合わせてファンの掛け声が
夜の街に響いていました。

今日のお勧め:サクラ色
アンジェラアキの曲です。なんか曲調が似ているとかいわれるみたいですが、それは
まぁ似るよね。結構な勢いで曲生産しつつ良曲が多いのでいいと思います。
この曲はCMで流れてるときから俺的大ヒットの予感がしていましたが、
相当いいですね。ところどころメロディーが俺の意表を突きつつ、つぼですね。
サビとかちょっと泣けてきますよ。
ちょっと途中で完璧にHOMEとメロディーの酷似しているところがありますが、これは狙ったんでしょう。
ある意味印象には残るけどどうなんだろう。。一回そこが変わった曲ぜんたいを聞いてみないと
わからないから一概には言えませんが、俺はどうかと思いますねあそこは。
そのぐらいしか違和感を感じた点は無いです。