問題は集中力だったんだ。

反復練習ですよ反復練習。
なんにせよこういう地味なことが大事なんですねー。。。
でも楽器とかってちょっと間あけてやるとうまくなることありますよね。
そう思いませんか?w

なんかアンジェラアキのサクラ色のメロディーのお話をしましたが
なんか自分で自分をいんようしたらしいんですって。
実は日本に戻る前に一回結婚してたみたいですしねー。いろいろあるんでしょうかね。

さて桜がきれいになってきましたね。時間とれないんだけど、、時間取れないんだけどww
雨が降る前に花見したいなー。。夜桜でも明るいときでもいいからなんとか誰かと都合つけたいねー。
単発ネタだからそんなに負担は無いと思うんだよねー。どうだろう?

そうそう坂本真綾の30分の曲とか大ホラ吹きましたけどwwそんなことは無かったです。
全部あわせて30分ぐらいなんですね多分。
曲の話は今度します。

今日のお勧め:CHE.R.RY
とりあえず新しい曲を勧めてはやりにのっときましょう。
YUIの曲です。基本的にあんま好きじゃなかったんですよね。なんでこんなの売れるんだてきな
俺のたいして聞きもしないのにイメージで適当にくくるくせの被害者だったんですねw
元々あんまりこの歌い方になれてなかったてのもありますね。
わりとrolling starだったかな?タイトル凄いうろ覚えなんですけどあれがまぁ割と
そこそこいいなと思い、CHE.R.RYがきたんですね。これは良いですよ。
そんなすごいギターリフでもないんですが、なかなか惹かれる感じと、YUIによくある
アコギの音が良い感じです。ちょっと軽いですけど、この曲はセンスに押し切られますね。
その軽さが凄くよく生きてますね。こういう作り方もあるんだーって衝撃でした。
チープっていうのかなー。。春っぽい気持ちよい疾走感あふれるイメージがでてて
頻繁に聞きたくなります。
あと個人的にはとちゅうでちょっとだけ入るドラムのツインペダルが興奮しますw