身の丈にあった生活

近頃無自覚で自分が天才だと勘違いしてたことに気づきましたよ。
なんでもちょっとさわりだけやって出来たふりしてもしょうがないですよね。
そんなことになってることって結構ありませんか?

淡路町話何回目かな。。wこのまえいってたラーメン屋のつけめんを食べてきました。
超うまいかったです。まずなにもかけずに食べて、次にすだちをかけて、
次に黒七味をかけてと三度おいしい素晴らしいできばえでした。
卵とかのりとか含めたら何度おいしいんだって感じでしたよ。w
丸の内線の淡路町とか都営新宿線の小川町を降りたらこれは要チェキですね。

今日のお勧め:30minutes night flight
坂本真綾の曲です。俺的にはこの曲ですが、多分ユニバースがこのアルバムの中では
ずばぬけてるっぽいですね。これは反則ですよ。非常に坂本真綾らしさが出てて
凄いよいできだと思いますよ。そんなこといいながら管野さん好きとしてはヘミソフィアのほうがすきなんですけどねwそこらへんは違うときに話せばいいかなー。。
tune the rainbowとかgravity、奇跡の海らへんが大好きですね。
すげー微妙どころを紹介した気がしてきたwwまぁ今度他の曲も張ります。