エイプリルフールだww

実は50歳なんですwwww(大嘘
なんてことはおいといて。

3月31日にfate/zeroの二巻が出ましたー。もう最近娯楽自体が少ないので
携帯できる娯楽としてちまちまじっくり楽しもうと思ったのてたんですけどねー。
面白すぎですよもうー。
物凄い勢いで買ってきてからすぐ読みきっちゃいましたよー。
しかも次の巻は6月らしいです。うわー待ち遠しすぎるww

なんだかaice5ラジオが終わりっぽいですね。違うかも。
かしましい放送ですね。

今日のお勧め;vivid color
L'Arc-en-cielの曲ですね。もうラルクに関してはファン過ぎるので、曲をひとつひとつ紹介して
いこうと思います。みんなやりすぎると飽きると思うのでちょくちょくかくね。
確かアルバムはheavenlyにはいってたんだっけなー。ざっくばらんにいうと明るい曲です。
初期めの曲ですね。どうアルバムにsecret signsとかマニアックな曲とかが入ってるわりに
ポップューン目ですね。でもラルクらしい芸術的な雰囲気が出てますね。
出だしのギターがかなり印象的でめちゃくちゃ演奏したくなりますね。
あの頃のPVのhydeは長髪でそこらの女の人より美人なしあがりになってましたね。
歌い方は癖が無い方なんじゃないかな?これぐらいでも聴くのしんどいっていう人も
いるんだろうなー。