身体が弱くなりました

昨日公園で花見してからカラオケオールになだれ込んだんですよー。
いやーなかなか出来ないことですからよかったですね。
まぁ地元の方の友達なんですけどね。ちょっと雨がかなり降っちゃったから
他のみんなとはできないかなー。
しかし昼ごろから用事があったんでそのまま家で風呂はいってから活動したんですが、
もう無理ですね。座って何かしようにも身体があんまりいうこときかないので、意志が折れちゃうっていうwただぼーっと講座受けてる分にはあれなんですけどね。でも昼早々に集中してきこうとしたのがたたって胃が痛かったですw

今日のお勧め:paint pops
シドの曲ですね。ムックと一緒に随分前にお勧めしてるって言った気がしますねー。最近あんま聞いてなかったんですがw今はムックのほうが売れてるのかなぁ。ただ単にシドがシングル出してないからかもしれませんねー。シドのこの曲を聴いてびびっときてシドとムックを聴き始めたんですね。
実際のところ最近はいい意味でも悪い意味でも凝った曲になってるきがしますねー。
たまには結構ポップぽくてかつバンドっぽいのがほしいですね。
両方のバンドの共通点は何故かムックのほうが色濃いんですがなんか昭和のにおいがするメロディーとか
曲がよくありますね。なんか狙いがあるんでしょうかね
paint popsないんでシドの新しめの曲の御手紙をはっときますね。そんなに好きじゃないですけどww
ちょっと昭和っぽくないですか?