模索中

この前ヴェローチェが23時まで開いているのがわかり行ってみたんですが、
席は悪くないもののどうもマックよりもうるさい。。微妙な感じでした。
家の換気がよくなったので、家でやることも考えていますね。。
駄目そうだったらすぐ出て行く感じでw

今週のきみのぞらじおはやけに面白いですよ。アージュニュースの時間とか。。
うそつきがいじられてます。
ネットラジオを保存しようかなーと思っても最近音泉のだけうまくいかないんですよね。。
なんでだろ。

youtubeの動画に字幕を入れる感じのページですね。テニスの王子様と赤羽の守銭奴は面白かった。。
http://jimaku.in/

今日のお勧め:錯乱(album ver)
そういや平成風俗の話をするんでした。ぶっちゃけ既出曲が多くて萎える人も
多い気がするんですが、アレンジャーが相当ヒットなのでそこは聞く価値ありです。
全体的にジャズっぽいですかね。。夜に聞くと気持ちよくなります。。w
ところどころアレンジが壮大で凄いですね。ギャンブル、錯乱らへんは林檎さんの
力もでてますね。錯乱はメロディー、ギャンブルはちょっとギターがいけてる。
浴室は最初あまりにも打ち込みっぽくて萎えたんですが、ちゃんと聴くと
元の曲がいいのと後半の驚きの展開がいい感じです。
意識がアレンジにぴったりでいいですね。
パパイヤマンゴーとかもこのアルバムっぽさがあっていいと思います。
基本的に全部いいですw
まぁ聴いてみてください。