試験中

ちょっと時間が合ったので昨日は22時までしか空いていないケンタッキーにいったんですが、
隣に変わる人変わる人異国語をしゃべる人しかこないし、反対側にはモンハンやり続けて
興奮してる5人組がいて落ち着かなくてしょうがなかったです。しかもずーっとやってるんですよ。
俺が5時ごろにきて22時まで居ましたからねー。。。
あまりに集中できない&時間内に終わりそうも無かったので、24時間のマクドナルドにチェンジしました。
それでもいったらPSPでモンハンしてる人がいましたね。結構まばらに点々と。。。
その人達は24時に俺が終電ぎりぎりで出てっても居た訳ですが。。。どこすんでんだ。
あとなんかメイドのコスプレした人がいてちょっと気になりました。

今日のお勧め:手紙
東京事変の大人からの一曲です。最近無駄に椎名林檎を聞いています。これまた中々なアルバムです。
亀田さんのベースがばりんばりんにでばっててかっこいいです。秘密と喧嘩上等なんて特に。
あとドラムちょーかっこいいんですよね。あんなふうに叩けるようになりたいわー。
ブラックアウト、喧嘩上等、歌舞伎らへんが演奏かっこいいです。手紙、黄昏泣きらへんが
ゆったり系ではいいかも化粧直しはギターがアコギっぽくて個人的には○。