山は越えた

ちょっと軽いガス抜きに最近ちょくちょくアニメを見ているんですよ。
結局AIRが超よかったので、京アニはまたやってくれるだろうってことで
やる前はkanonを期待してたんですが、見ずじまいだったんですよね。
それを見てみようかなってみてみたんですが、良いですよ。
昔のとはクオリティは比べ物にならないです。
シナリオ的にもゲーム版のイメージだとまぁAIRの方が印象残るなー
って感じだったんですが、かなり久しぶりに見てきましたね。
真琴編とかもう、、、
どうせまたAIR見直してもそんな気になりそうですけどw

今日のお勧め:lastregeret
今さらこんなものおすすめしたら怒られますかねwww今更なんですが。
彩菜さんの曲です。あんなに単純な曲なのに雰囲気が出てるっていうもう凄い
の一言です。