春ですねー。

kanonのアニメが終わりました。
最後も中々いい感じで初めて風の辿り着く場所がよい曲だと思いました。
栞と真琴以外はどうでもいいなーとかゲーム版では思ってたんですが、
アニメは全員光ってる場面がありましたねー。

いすを買い換えた事によって家に居る時間が増えました。
家になるべく居なかったのはいすが理由だったのかって話ですけどねw
寝る時間もずれがちなので家にもそこそこいるようにしてます。
でも昨日はポップジャムの最終回とかいって1時まで起きてましたよ。。
ラルクが最初に出てきて興奮しましたが、しょっぱなからas oneは激しすぎるw
俺は好きだけど受けいいのかな。。。そしてlinkでした。まぁtetsu印のポップチューン
ですからよいかもしれないですね。実はあんま好きじゃないんですけど改めて聴いて
見直しました。久しぶりに見て思ったのはいやぁバンドとして熟成してきましたねー。。
物凄いライブにまたいきたくなりました。今年はいつもより狭いところでやるらしいから
なおいきたいなー。。

うちのキーボードもこれぐらいやれるとwww
Angela Aki Sakurairo Piano アンジェラ・アキ サクラ色 ピアノ演奏 - YouTube
サクラ色よい曲ですね。

今日のお勧め:赤いグライダー
my little loverの曲です。全盛期の有名な曲はあえておいときます。。
man&womanとか白いカイトとかhello,againとかyesとかいうまでもないですよね。
アルバムtopicsからのチョイスですね。shooting starのサビを聴いたときこれはきたなーと
思ったんですよね。不思議なメロディーラインです。これが赤いグライダーにもあるんですね。
サビのみだったらshooting starなのかもしれないですけど、全体のできは断然赤いグライダー
ですね。