一年の総決算ですよ

来期はどんなことが起こるのやら。
いすを変えて集中できるわーとか思ったんですが、やっぱりつらいですね。習慣が無いw
どうにか矯正を試みていますが、ベッドを折りたたんでわざわざ机にいすをぶっこむような
スペースしかないため毎回めんどくさいんですよねー。。。
近頃はパソコンのアラームで起きようと試みているんですが、よく耳から外れてますw
インナーイヤホンじゃないときは物凄い勢いでみやびーの声が響くという怖い自体に。。。
PULLTOPのページの遥かに仰ぎ、麗しののところでシステムボイスが全員分落とせるんで
落としてみるのもいいかもしれないですね。
10分刻みぐらいで5時30から7時ぐらいまでならしまくってるんですよね。。いちいち違う声にしてw

http://www.onsen.ag/uta_th2/#05
小山剛志の写真写りがいけめんすぎるwwww
ゆずきさんはべたにきれいだわー。。そして映り的には伊藤さんが伊藤さんが。。
わりとゆりしーも自称ファンを語り続けているので、ちょっとイベントに行きたいなー。


今日のお勧め:嘆きの森
彩音さんの曲です。個人的にはぴんとこない曲の多いアーティストでしたが、これは良い。
ひぐらしの曲は結構よいのがありますね。