一月がのほうがごたごたしてる気がするわぁ

たとえやることがあってもそれが3,4つぐらいになってくるとめんどくさくなってくる病気なので、今もインターネットラジオを聴いている今日この頃です。。
はやくオトチン始まらないかなぁ。

1月の恵比寿に向けてリアルギターのスキルをあげているわけですが、あんまりうまくなっている実感がわかないのは仕様なんでしょうか。。某えらい人が言われたことをやれてやっと二流とかいってましたからまだ三流なのかなぁ。。。
ギターソロの失敗にびくびくしながらすごす現状です。。。

そういえばアキバに行ったらfatehollowのアンソロ本がおいてあったのでちょっと買ってみたら無駄にはるともが面白かったです。。。他もいろいろhollowのシーン思い出していい感じですよ。

今更なんですがみなさんGUNSLINGERGIRLのイメージボーカルアルバムは聴いたでしょうか。
なんの作品でもrevoクオリティは変わらないみたいです。。
あらまりさん以外のrevo節ってどうなんだろうと思ってたんですが、アニメ版のガンスリの声優さんが歌っているだけあって歌もそれなりだしセリフも良い感じでした。
個人的にはヘンリエッタとトリエラでしょうか。。あとメガネ(何
わりとアニメ版も全部見たし、漫画も全部買っているので愛着があったから個人的には大満足でした。

今日のお勧め:Battle of Rose
rozenmaidenのサントラの曲ですね。作曲者は光宗信吉となっています。ローゼンメイデンはなぜかこの曲だけ妙に耳に残ってその上好きなんですよね。なんか聴いてると気が奮い立ちますね。ヴァイオリンとエレキが押してる曲がすきなんでそこらへんが一番の理由っぽいですが。。