本当駄目な子でした。。こみパとか

正月更新するわーみたいなこといってましたが、結局6日まで伸ばしてしまいました。。
ちょっとこみっくパーティPSPが面白すぎたんですよ。
とかいいつつまだ終わってないのに更新したわけは、せっかく猪名川ルートいくためにがんばって、それに加えてせっかく2000冊84Pでアイテム使いまくって売り込みに行こうとしたら、売る前にバッドエンドになって欝になったからです。。

なんか正月も三が日を過ぎちゃうと普通の日常が戻ってきますよね。そのわりにいろいろと正月休業でお休みしているものが多いのは勝手ですが、不便ですよね。

論文を一文字たりとも終わらせていないので、それを書くかひぐらしをやるかで迷いどころです。。なんかいきなり羽生とかいうなぞの少女が出てきた時点であんま期待していないんですが。。

今日のお勧め:せかいにさよなら
Maricaの曲ですね。これはユメミルクスリのOPになってますね。多分FunctionSOUNDSさんとよく組んでる人だったきがします。この曲を聴いてちょっとゲームやろうかなと思ったぐらいなんだか心惹かれる曲ですね。歌詞がちょっと危険なにおいを出してますが、曲は良いです。こういうジャンルはなんていうんでしょうかね。多分普通にDLできると思うんで聴いてみてはどうでしょうか。
Functionsoundならば他にはCROSSINGと花葬が好きですね。。。、
あとNoelのコイノニアもいいですね。Functionsoundだかもなぞですが。。歌は理多さんだったきがします。。