stay awayな日々

そろそろライブが差し迫ってきたので、楽曲練習も終盤にはいっているんですが、いまだにソロパートが、、、そんなに誰も聞いてないと思うんで、気にしないでも大丈夫といわれればそれまでなんですが、ギターのスキルが頭打ちになってる俺としてはそういう細かい難しいテクを覚えるぐらいしかレベルを上げる方法が思いつかないんで、しこしこがんばっています。。。いい音が出せるようになるといいなぁ。

最近無駄にかしましラジオまで聞くようになったので、一週間に聴くラジオが増えてちょっと楽しい日々です。。でもなぜか金曜日に集中してるんですよね更新日が。。もっと万遍無いといいんですけどね。

なんかテイルズがまた新作だすみたいですね。http://www.rakuten.co.jp/nojima-game/407195/607979/677385/
ここ最近の発売周期の速さは伊達じゃないですよね。何が起因してるんでしょうか。。

ƒ}ƒCƒNƒ[ƒ“ƒfƒJƒ‹ƒ`ƒƒ[–G‚¦(’†—ª)“ú‹L
にわかに信じたくない事態ですが、、ねこねこソフトが活動休止するという話が。。
スカーレットに期待してましょう。。