欲望に負ける

週末って鬼門ですよね。

人間はなれる生物だと痛感に感じる今日この頃です。

1月26日げーがでましたね。ちょっと乗り遅れたんですが、
どうなんでしょうかね。恋姫は予想通りの出来らしいですね。
月光のカルネヴァーレぐらいは自分でやりたいところです。

最近自分の中の音楽が死につつありますね。向上心が下がってきた。。
新しいものを求めるより独りよがりになってきてしまっているかもしれないです。。
なんか衝撃的な音楽に出会いたいですね。

今日のおすすめ:青春いいじゃないかっ
涼宮ハルヒの憂鬱のキャラクターソングの鶴屋さんのですね。
これはなぜか無性にはまりましたね。天気のよい日に聞くと元気になれますよ。
たんに鶴屋さん好きなだけかもしれないですけどw