密度濃く 

更新が滞っちゃいました。
何をやってたかってフォセットぐらいですかね。
あれはなかなかよいものですよ。こんにゃく中心のFDですね。
パルフェはりかことカトレアしかやってなかったのでちょみちょみ明日香
とかすりさんをやりましたよ。シナリオとしてはちょっと劣りますが、
割とキャラ的にはよい感じでした。

フォセットのシナリオに関してはミニゲームのプレゼント交換
でもらえるこの星空に約束を以外はそんなに長い話はないですねプレゼントに関してはあとデフォルトで入ってるのはそこそこのボリュームでしょうか。
なかなか楽しめますね。ファンディスクとしては上出来でした。

今日のおすすめ:月に叢雲花に風
陰陽座の曲ですね。しっかり聞く前まではなぜか静かな曲しか持っていなかったので激しいギターとか聞いてたのとは違うなーと思ってたんですが、実は結構ハードにテクのあるバンドだという事がわかりました。
もろメタル調で聞きづらいっていう曲も人にはあると思うんですが、わりと
シングルカット系は聞きやすいんじゃないですかね。
月に叢雲花に風はわりとセンスがぴかいちだと思いますね。