ちょっと倦怠期

凄いひまな上にパソコンが目の前にオンライン状態で置いてあるという事実。
久しぶりにがりがり書いている。

まったりしてました。
テックジャイアンにょろーんちゅるやさんとらのあなで購入して、
まったりしました。
にょろーんはこれ以上にはやるんでしょうかね。
最近ほんとまったりしてます。
待ったりって何回書いたでしょう。
今日のお勧め:Love Alice
なんとなくAice5のアルバムを友達にもらい。
なんか相当ヒットしました。w
Natural fly と白い月とlady goとgetbackがいい感じです。
ほかにもかなりきた曲が多すぎて困りました。
何が一番困るって他の人に勧められる要素が微妙というか、、
俺個人過ぎる趣味ではあります。
両方の成分を満たしているというめんではlady goっぽいですが曲としては
ドラムとベースのループが興奮しすぎます。さびとかもうきてますね。
あとギターソロ合います。
でも意外に共感してくれる人いるかも。。。聞いてみてください。
そして好きだったら俺と話しましょうwww

意外にギターのアレンジとか編曲がきてるんですよね。
Naturalflyとlady goはきてますよ。曲のめんで。
あとはなんか声優5人ぐらいのユニットなんですけど、
こう声優が集まって歌ってるのってあんま聞いてなかったんで
俺の中で新鮮でびびっときたのが大きいかもしれません。
ますみん堀江由衣は見直したし、高橋ちあきはさらに好きになりました。。w
radioは無駄に濃いですね。長いし、なんとなく待ったりしてるときに聞いてしまいました。
そしてなんとはなしにきみのぞらじお100回目みなさんうたわれるものらじおだけに目を奪われずに。。wまぁかかさずに後者のほうがチェックしてますけどね。。
どっちもあったかいらじおです。
ひまだからなんか盛り上げたいな。忙しいはずだけど。。。