結局マックに

そろそろ秋葉の住人です。。新宿もありえるかなー。マックを拠点に引きこもってます。
疲れるときと疲れてないときでなんか効率が変わりますよねいろいろと。
眠いときはうちに帰った方がいいのかなー。
レポートが多くてめんどくさい今日この頃です。
だんだん世事に疎くなってきて自分が怖くなってきました。
ってかそろそろゲームしたくてしょうがないです。
ゲーセンはあんま行く気しなくなってきたんですけどね。
生ドラムの方が近頃多かったですからね。


今日のおすすめ:フェイク
ミスチルの曲です。なんかミスチルのこういう系の曲って好きな人と嫌いな人がわかれるんですよね。俺はあんま好きじゃなかったんですが、結構聞いてるうちにはまってきました。フェイクはかなり傑作だと思いますよ。ちょっといつもにもまして電子的ですね。編曲がよい感じです。あれは俺的にはなんかすごいギター弾きたくなりました。