ライブ成功と東国原

英夫ってよべばゴロがいいから認知されやすくなるのかなー。

ライブが無事に成功してとてもうれしい一日を昨日は堪能しました。
準備不足が心配そうなところも当日を見る限りではみんなよくできていて
ライブとしても非常に楽しめたのが二重によかったです。。。
うーんことばではあらわしきれない。

その後UDXビルでご飯を食べてからCoschaというメイド喫茶になだれ込み、
早食い対決で殴られる誰かさんとちゅーちゅーごっくんをされるやにくい
を楽しく鑑賞しながらあとはまったりとすごしました。

あーよかったなー。

今日のおすすめ:still growin'up
globeの曲です。久々に聴いてみたらこの曲にやけにはまりました。なんだかつくりこんだというよりはやっつけっぽい曲に聞こえるんですけどきっと考えてるんでしょうね。ベストを聴いてみたらほとんど知らない曲は無いぐらいなんだか聞き覚えのある曲しかなくて、印象深いフレーズ作りはぴかいちだったんだなーと気づきました。
ボーカルも良いですしね。
DEPARTUREとか聴くとそこまで音がかさなってるわけではなく寂しいかなぐらいに感じる部分もあるのですが、でも良いんですよね。完成されているんです。
聴き直してみるのもいいと思います。