pfはいいよね。ユメミルクスリ買おうかな。。。ドラマニがコアに

HYDOU2005-12-27

今日は何故か奢ってくれるというんで友達と飯を食いに行ったら舞浜まで行っちゃいました。。。久しぶりに豪華にたらふく食わせてもらったのはよかったんですが、、舞浜駅はディズニーランドの客がやまほどいるんで場違いでした。。。
そのあと新宿にいってきたんですが、なんか最近の人はハイレベルですね。。近頃1200p
越えのスーパープレイヤーばっかドラマニやってると見るんですよね。。
そろそろやってる人がそういう人に限られていたんだろうか。。。確かにせっかくギタドチャンコで貯めた勝率とステータスが一場所終わって?(わからないですけど。。)
リセットされたのにはちょっと萎えました。

ユメミルクスリがジサツ並の電波なら即やるんですが、、それはおいといてもちょっと面白そうなんで買うかなぁとか思ってる今日この頃です。

昨日言ってましたが、世界ノ全テのサントラのpfが凄くよいですね。あえて二回言いますよ
なんだか楽譜までついてきてて至れり尽くせりでした。ちょっと打ち込み意欲をそそられましたね。

全然関係ないんですが、きるとのOPがグリーンスリーブスにしか聞こえない件については俺の耳がおかしいんじゃないですよね。インスパイヤして良い曲になってるんで好感触でした。

今日のお勧め:黄昏
押尾コータローの曲です。彼はアコースティックギターでどこまで限界に挑戦できるかという事をもっとーに左指と右指両方を使って演奏をすることやフレットを叩いて音を出すなどの多彩な方法で普通の演奏より数段厚みのある演奏をなされてる方です。
俺は戦場のメリークリスマスを演奏してる映像とPVを見てこの人をリスペクトしはじめて、それからは楽譜を買って真似てみようかとこころみたりしているんですが、、
正直独特の奏法が難しすぎて悶絶してる現状があります。。
リズミカルな曲も多いんですが個人的にはまったりした曲の方がアコギの雰囲気があって癒されるので、好きですね。
戦場のメリークリスマスと黄昏がおすすめです。

かわいい子が書きたいものです。