刃散らしながらドージンワーク ユメミルクスリ風味

なんか近頃更新が滞るのに慣れてきてちょっと良くないサイクルにはまっていきそうな今日この頃です。

刃鳴散らすのサントラの表紙が萌え萌えですね。やった人でなくてもなんか惹かれるかも
サントラ自体は天使の二挺拳銃の方が好きだし、OPは塵骸魔境の曲の方が好きですがね。。

ヒロユキのドージンワークが今日とらのあなにいったら売ってたので買ったのですが、
独特のワールドが展開されてて笑えました。
テックジャイアンはDVDに入ってたアトリエかぐやのCG100連発が魅力的でした。

近頃はユメミルクスリをやろうかやらないかで迷ってますね。地味にライブと論文の限界が
押し寄せてきてるのでつまんないとへこむところがあるのが悩みですね。。。

今日のお勧め:energy field
細井聡司がKALAと一緒に組んでやってたユニットですね。もうやってないっぽいですが、
世界ノ全テの曲はどれも好きなんですよね。。また戻らないのかな。
個人的にはenergy fieldが一番好きですが、free willや未完成の城などボーカル曲に加えてBGMも秀逸ですね。
世界ノ全テ本体についてきたサントラとset you free、remind of youのサントラそしてpf
があるのでぜひ聴いてみてはいかがでしょうか。