智代アフターとか車輪の国とかELLEGARDENとか

HYDOU2005-12-22

更新が滞りました。。。遂にやってしまった。。
いろいろとひと段落したんですよといいたいところなんですが、
一度やめるとやり直すのに時間がかかるのは俺だけでしょうか。。

何だかんだ智代アフターと車輪の国向日葵の少女を空白の期間にクリアしたんですが、、
智代アフターに関しては近頃あまり駄作をやっていないので、多少目が肥えているというか、贅沢になってしまったんでしょうか、、十分面白い作品だったんですが、これは名作だというような作品では無かった気がしまいます。BGMと絵は良い感じでした。
あとミニゲームが面白かったですね。あれにいちばんはまったかもしれないです。
車輪については今度書きます。

今日のお勧め:space sonic
もうレミオロメンの粉雪とかみなさんよく耳に挟むと思うのであえて出しません。
ちなみにレミオロメンだったら南風とこれがいいですね。
ELLEGARDENの曲ですね。わりとこれを聞くまではそんなに良いのかなぁと思いながらあんまり評価してなかったんですが、あまり他の曲がなかったのもありますけど、オリコンでかなり上位に位置していたので聞きかじってみたら好感触でした。
個人的なヒットなんで他の曲のおすすめはありません。

久しぶりに絵書いたんですが、なんか下手になった気がします。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50360141.html
一ヶ月ぐらい見てなかったんですがVIPは健在でした。